2011/07/03

パンプ2

$garuのブログ

Eさん、Tさんビレイをどうもありがとう。
Yさん、コーヒーを2杯もありがとう。おいしかったです。
Hさん、Sさんお疲れ様でした。
Gさん、お会いできてよかったです。また今度一緒にやりましょう。
朝からライトが点かなくなってしまった車の修理を実施。
原因はリレーに水が入ってしまい溜まったのが原因のようです。
とりあえず翌日使うのでノーマルのハロゲンに戻しておきました。
そのまま午後からパンプ2で神戸からわざわざいらっしゃったと言う方と一緒に登りました。
なんでも5.12を登れたとか。
その後、Hさんたちも合流。TRを体験させていたら結局閉店までいてしまいました。
そうそう写真はとりわすれてしまったようです。
成果はと言うと、まだ10cは登れないみたいです。
5Qは久しぶりに取れました。4Qはやってみるのを忘れてしまった!

年末年始