2012/08/05

小川山

だっちくん


雨やら用事やらで長いこと外岩でGOODなコンディションで登れるのは凄い久しぶりな気がする。

ソラマメと2峰を。
セレクションの2ピッチ目までを登るはずが間違えて5.9のダーククリスタルの方に行ってしまう。

いつかセレクションを頂上まで登りたい。見えなくても合図で何とか出来るパートナーが核心だなー。
あとスキル。

ろう者で昔アルパインやってましたって人はいるんだけど、彼らはリハビリで一緒出来ない状態なんだよね。今は我慢か。

成果はソラマメハング10c。スラブばっかりやったし、手頃な11台がなかったし、肩壊してるしこんなものか。って言い訳ばっかり(^_^;

年末年始