2013/07/23

PUMP2

週末の暴飲暴食で体重が2キロ増えてしまった。
ボルダー少々
ツナミ黄12a ×
 ルーフのリップ辺りのクリップまでノーテンで行けた。行けたのはいいのだが力を使いきってしまったようで、その後は各駅停車。
 最後のパートは結構好きだし、クリップもしやすいのでルーフまで力を温存しつつ行ければ行けるはずなのだが…ルーフに入る前の三日月風のガバでのレストがちょっと…悪い?あまり回復できてないような気がする。
 この辺、足の位置や体の向きなど、いろいろ試してみるしかあるまい。
タワー緑11b ×
ギャラリー水11b ×
11a ×
11a10b ○○

ツナミで出しきってしまったらしくその後はダメダメ。

帰って体重測ったら2キロ減ってた。

ちょっと外はひと休みしてインドアの12a本気で取りに行ってみようかと思ったり。

年末年始