2013/07/07

at ROCKLANDS

結局パートナーが見つからずロックランズへ。外岩の連続記録が途切れた。1年ぶりか。

課題は少しだけ変わってる感じだった。

意外と知り合い多数。ジゴロでご一緒させてもらった方などが覚えていてくださいました。

オートビレー070910a10d ○○○××
deep赤11a ○
相変わらずお買い得
mainwall黄12a ×
ランジ有りと断り書きあり。登ってみたら縦ランジじゃなくて横ランジだった。怖いので他のホールドを経てトップアウト
shallow茶12a ×
敗退
mainwall赤11c ×××××
最後のスローパーが持てない。

餃子で〆

どこ行きたいだのどれ登りたいだのモチベの高い人はやっぱり面白い。

ロックランズの金券がまだまだ余っているので雨の週末などに一緒に行ってくださる方いたらぜひ。
もちろん経験させて!と言うリクエストでもOKです。

年末年始