2014/11/30

湯川 バンパイアRP

混ぜてもらって湯川へ。
11月末に長野なんて初めてのことである。

IMG_20141130_123044
道路が凍結してるのでは?寒いのでは?とそれなりの心持ちで向かったのだが、朝、霜柱が立っている程度で日中は19度を指すほど暖かくフリースだけでくつろぐことが出来た。

フォーサイト10ab TR○
027yukawa141130
本日の目標がこちら。
今までの最高グレードが10aだったのでちょっとだけ更新しとこうという企み。
TRを張ってもらって、カムセットの練習しながらトップロープ。次に本番でマスター。登れました。
フィンガーでカムセットって出来るの?それ人間なの?って感じだったんだけどこのルートでなんとなく分かったような気がします。

次は10bを登ってみようと北京の秋ってどれですかと聞いたところバンパイアを紹介された。このルートを北京の秋と信じたまま…
048yukawa141130

バンパイア10c ×○
二撃してグレード更新。
ハンドジャムが決まればレストし放題。ルートも長く一便目はカムが足りなくなって超ランナウトしてしまった。

ともかくもクラックでの最高グレードはこれで10cになった。けれどサイコキネシスは登れる気がしません。登りこむしかないですね。

年末年始