2015/02/11

漁り火ロック

DSCN0617

宇Tさんと。
月曜も降ったのでスパイダーキッドは乾いてなくて登れないのでは?と日当たりのよい城ヶ崎へ。

ホワイトサタデイ
ホワイトサタデイ5.9 ○
ちょっと濡れてた。ハンドジャムが決まりにくかった。

文字通り左が10d、右が10c。
文字通り左が10d、右が10c。

イサリビクラック・ライト10c ×○
宇Tさんはトップロープであっさり一撃。フェイス登りも可能だけどフェイスだとロックしにくいのでカムもセットできなくなるからやっぱりジャミングに頼るしかなかった。プロテクションはトポ通り作りやすい。

風林火山13bc(TR) ×
お試しで触ってみるも手も足も出ず。

イサリビクラック・レフト10d ××○
R指定なのでプロテクションが決まりにくいかと思いきや、そうでもなくこまめにセットは可能。ただ、本当にこのセットで大丈夫なのか?という箇所はところどころあった。使うカムの整理、ムーブの整理を経て3便目で完登した。言い換えれば、このカム、セット、ムーブで大丈夫と決心がつくまで2便もかかったということになる。

締めは浜善で回らない寿司。
DSCN0625

年末年始