2015/03/15

北川

DSCN0747

宇Tさんと。
極寒の南沢大滝から一転して、秩父は北川の岩場へ。しかし寒いのにかわりはない。

もうすぐ七夕5.8 OS
天の川10b ×
 難しいと聞いてたが想像以上に難しかった。
グリーンオニオン11ab 下部のみ
 錦ヶ浦のマスターがどうみても生理的にヤバく受けつけなかったので、グリーンオニオンを錦ヶ浦のラインとクロスするところまで登ってそこからヌン掛けした。
錦ヶ浦12c ××
 着手開始。やっぱりマスターしなくて良かった。
 2ピン目と3ピン目はボルダー。そこさえクリアすれば残りはムーブで解決出来る。それでもかなりのパワーが必要だと感じた。
 とりあえずはこのルートに体を慣らしていくのが先決か。土曜の疲れも影響してるかもしれないが一便登っただけでぐったりになってしまった。

メモ
 ・2ピン目からかける
 ・4ピン目は長
 ・6ピン目は長?短? 短でも問題ない気はする。流れが悪くなるかも?
 ・7ピン目は必ず中
 ・8ピン目はアルパインヌンチャク最大長
 ・マスターはしんどいのでプリクリ棒必須

年末年始