2015/11/07

城山

城山へ。

ストーンフリー 5.10c 再登
 難しかった記憶があるんだけど、なんか簡単になってた。

生と死の分岐点 5.12b 6try
ドロンパをやろうと思ってたが、場所が悪いので人気のあるこっちにした。幸い一人しかいなかったのでストレスなく登れた。
 一便目。探りで捨て便。
 二便目。問題なくゲット出来たはずなのに最後の最後でドボン。
 三便目は何でもないところでドボン。
 すぐ降りて四便目をやり直すも指の皮べろんちょしてしまい、大流血でドボン。
 アロンアルフアで固めてテーピングするも五便目を撃つと血がうっすら滲み出て止まりません。ドボン。
 すぐ降りてテーピングを二重巻きにしてやり直すも体幹が終わってました。ムーブを起こせずインチキ棒を振り回して回収。

悔しいけど、ケガしててムーブ制限付きだし靴も本気靴じゃなくて緩めの靴だし上出来と言うべきか。
それにしても二便目は惜しい。

年末年始