2015/11/29

城山

12237992_1000427223313339_5902040500265110228_o.jpg土日と2日間城山。

2015/11/28
ストーンフリー 5.10c 1try
 最後がこなごなで落ちた(汗)
かさぶた 5.12c 3try
 ヌン掛けやる?と言われ丁重にお断りしました(笑) まだ6ピン目の自力クリップが出来てないのにヌンチャクセットとか無理(^_^;)
 4ピン目のクリップはほぼ固まる。だが2~3ピン目のムーブが前回はスタなのにまたランジに戻ってる。
 5ピン目のクリップも問題なし。
 6ピン目のクリップがどうしても自力で出来ない。
 2便目はレストが短すぎて2ピン目敗退。2時間以上は休まないとダメそう。
 3便目はトラバース前のレストポイントまではノーテン。

2015/11/29
インチキキジ 5.11a 1try
 かさぶたのヌン掛けのために。岩が脆くかなり落石させてしまったようだ。
かさぶた 5.12c 2try
 二便ともトラバース前のレストポイントまではノーテンかつスタ。自分のものに出来たか。翌週には忘れてそう。
 5ピン目は長だけで届くだろうと思ったら遠かったので短を繋ぐ。このぐらいの長さのヌンチャクを持っているので持って行ったほうがいいかもしれない。
 トラバースはガバカチを持ってクロスしてからの足の位置に困る。どうしても切っちゃって落ちる。
 最後の6ピン目クリップは左上のガバカチと右足のアウトサイドフラッキングで自力でクリップ出来た。
 このときに注意なのはピンチのまま左足ヒールではなくもうちょい奥のポケットを持って左足ヒール。
 6ピン目が本当の勝負なのだろう。ここでかなりヨレるはず。


短/長/短/短/長+短/短
2点目のポケット、右足は頂点に置く。
ピンチのまま左足ヒールではなくもうちょい奥のポケットを持って左足ヒール。

その前に来週もパートナーが見つかるのだろうか?(´;ω;`)

年末年始