2015/11/15

ロックランズ

12243484_994413343914727_1814320989757050927_n
雨だったのでジム。

10/22以来なのでほぼ1ヶ月ぶりです。こんなに空けたの初めてだ。
理由は、まず左足首捻挫です。
おまけに最近になって左手首も靭帯がイカれてるらしく痛いです。
あとはなぜか仕事が増えて帰れなくなった。
極めつけはジムに対するモチベがなくなっているようです。

それでも今回は外で登れそうにもないということもあってジム。

しかもアウェーのロックランズ。

とりあえず適当に6本登ってアップ後、メインウォールの玉子を。


玉子 5.12a 3try
 三便目で繋げられると思ったのですが捻挫した左足への負荷が大きく、トラバースに手が届かず断念。


外岩だとジムでいえば足自由みたいなものなので左足への負荷を減らす方法を模索は出来るのですが、ジムだときっちり決まってて逃げようがないので左足で踏ん張るところは我慢…無理でした。

いやーけが人だってことを再認識させられた一日でした。

年末年始