2016/05/29

小川山 2days

小川山。今年初の花崗岩である。

2016/05/28
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずはマラ岩。

レギュラー 5.10c  1try
凄い久しぶりで全部忘れていた。最後でドボン。
シルクロード 5.12bc 3try
何もかも忘れていたが、2便目で思い出し、核心まではノーテンで行ける。その後の処理、そしてトラバースが今後の課題か。

2016/05/2
裏烏帽子と烏帽子岩本峰西面
received_1007410289308329
スカイパイロット 5.12a 2try
最初の細かいカチを繋ぐのが核心。自分は繋げられず…パートナーはあっさり二撃しちゃいました。
日当たりがよく太陽が回ってくるまでの午前中が勝負のようです。暑くなってきたので2回触っただけで撤収。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
森の天使 5.11c 3ピッチ 1try
5.11cとあったので、これならエイドで抜けられるだろうと思ったら2人とも抜けられず敗退。後で調べたら12aになってるっぽいです。

いい天気なのにトップアウトできず残念。

年末年始