2016/05/14

ロマンチック街道 R.P.

P1000172

ロマンチック街道5日目
着いてみればびっくり。上部がビショビショである。迂回ルートも濡れていた。迷った挙句にヌン掛け便を出し掃除した。

迂回ルートで前回のホールドがちょっとだけ濡れてて持ちにくかったのでさらに左に逃げて探したところ持ちやすいホールドを偶然見つけてしまった。なぜ今まで気づかなかったのだろう。ということでR.P.した。
それでも最後はキツかった。
5日14便。うち3便はヌン掛け便。かかったなあと思ったけれどそうでもなさそうね。混んでて順番が回ってこなかったからか?
予感にもヌンチャクがかかっていたので借りてみたが現実的ではなさそうだった。

ロマンチック街道 5.12b 2try R.P.
 うち一便はヌン掛け便。


予感 5.12bc 1try

年末年始