2016/06/18

シルクロード4日目

実を言うと核心のムーブの出来なさのあまりに一度離れることを考えておりました。
しかし思いとどまり、単身小川山へ。

P1000219

アップルートのレギュラーが混んでいたので、いきなりシルクの終了点から。
8から9ピン目のムーブが固まっておらず大フォールというミスから見直すことでアップを兼ねてムーブの練習。

その後は下から。

シルクロード 5.12bc 4try

一便目でなんと核心に手が届く。
しかしその後が続かない。3便目は体がよれたのか届かなくなってたけれど4便目ではまた届くようになってました。

その後の左カチから左ガバに手が伸びれば、あとは繋げるだけです。

ga ruさん(@garrrr2000)が投稿した動画 -



しかし気候的にこれからの2ヶ月はもうダメかも。ヌメります。トラバースでもスメアに不安残しまくりです。これからはどうするか悩ましい。マラ岩に一緒に来てくれるパートナーもいないので今後が悩ましい。

Jpeg

年末年始