2013/04/28

恵那笠置山 2 DAYS

ボルダー強化と言うことで28日から29日まで恵那は笠置山へ。
恵那ICをおりて入山受付所まで向かうと途中に小山田大の大きな看板が!
いたるところに、「笠置山クライミングエリアはこちら」などの看板がありました。
他の岩場では見られない現象です。
1日目は大岩コケエリアへ。2日目は電波塔尾根エリアを回ってみました。
課題が豊富にあって一日では回りきれない感じです。
成果はと言うと、なし…
7級すら登れませんでした(;´Д`)
ほとんど1Qしか撃ってないというのもありますがw
これはもう初心に返ってやり直すしかなさそうですねw
御嶽あたりでコソ練かなあ。
頑張ります。

年末年始