2013/04/20

城ヶ崎

当初は小川山だったが雪の予報で急遽城ヶ崎へ。
大日岩の話も出ましたが、クラックのグレードが高すぎて話にならなかった。
後から聞けば小川山はグッドコンディションだったとか…

ともあれ城ヶ崎へ。

あれほど賑やかだった城ヶ崎が今じゃ誰もいません(^_^;
4人の1パーティのみ。

まあ好きなだけ登れると言うことで。

リトルジョンを見てみるが、登るより回収が核心と言うことで止めときました…
イントロダクションとアーリータイムズは他のパーティによりトップロープが張られて登れず。
しょうがないのでフライングシーガルから。

フライングシーガル5.9 OS

サンセットに移動して

ウッドペッカー10a OS



人生楽もありゃ苦もあるさ5.8 OS×

Nさんが登れなかったのでトップロープ張りに行ったのですがラストのトラバースでスリップしてドカ落ち(^_^;

シーサイドでクラックは初めてだったのですが全部OS出来てよかったよかった。
そろそろ10bとか触ろう。



帰りにまつ本で〆。

年末年始