2014/01/25

障子岩

暖かいと言う噂の障子岩へ。



十四番勝負の二番目。スーパーコンダクターが狙い。
道中、路肩に雪が積もっており一抹の不安に襲われたが行ってみれば岩の前が開けており暖かかった。
暑すぎて脱いでしまったほど。

チーム・レッドボルト5.9 FL
 ボルトが不安。
スーパー・コンダクター11b ××○
 一便目でムーブ探り。二便目はラストで保持出来ずフォール。三便目は慎重にしかし保持出来ず一度腕を振ったほど。弱い。
 ムーブはアクロバット的で面白かった。★がついていないのが不思議なほど。
 目標は達成したのでいろいろ登ってみることにした。
体型だけでイレブン10c MOS
 ちょっと癖のあるムーブだった。これも引き出しが増えた効果と言えるか。
熊猫10c FL
 分かってしまえばなるほど。
ペッペッペの羽田さん10a FL
 普通。

11Bをその日にお持ち帰り出来ただけでも嬉しい。一四番勝負はとりあえず二連勝。

年末年始